Dungeons&Dragons Adventurers' Convention in OSAKA
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/11/06(Sun) 21:50
投稿者 DAC大阪運営
参照先
【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改):相談用の掲示板です。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/02/07(Tue) 00:03
投稿者 かっきぃ
参照先
この度はありがとうございました。
Fighter-KOUさんはじめ古強者の皆さまのおかげで非常に楽しい時間を過ごせて幸せでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 17:03
投稿者 pearl_of_power
参照先
この度は参加させていただきありがとうございました!

補欠合格でしたのに当たり前にいるような顔してすみませんでした…!
自分のHPの低さをわきまえず、前のほうをチョロチョロしてすみませんでした…今後フロッラはいろいろとわきまえてつつましく生きていきたいと思います…
また次に同卓できる機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 15:07
投稿者 やわら花
参照先
昨日はとても楽しい冒険を有難うございました〜!
デッドリーで絶妙な難易度の遭遇が刺激的ですごく楽しかったです!流石のワザマエ!
シナリオも予想していた展開をいい意味で裏切られどうなるんだろうワクワクしました〜!

ピンチはたくさんありましたが、皆様の頼れるPC達のおかげで切り抜けることができました!エンディング描写的に地獄への物語はまだまだ続くようですし、我々の手を離れてもあの6人組の冒険は今も地獄での冒険を元気に続けていたらいる…なんて妄想をしてしまいます。

またいつか皆様と再び冒険にいけたら嬉しいです〜!よろしくお願いします〜!
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 13:14
投稿者 けー
参照先
昨日はDM様、ならびに御一緒していただいた冒険者の皆様、ありがとうございました!
すっごい楽しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いしますsml_sml.gif
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 23:49
投稿者 Fighter-KOU
参照先
参加者各位、

本日はお疲れ様でした&拙卓にご参加頂き誠にありがとうございました。
古強者の参加者各位に相対する為に少々Deadly調整が過ぎた感もありましたが、楽しんで頂けていれば幸いです。(´д`;)

次回以降のシナリオはもちろん 参加できるかも不透明ですが、また同卓する機会がございましたらよろしくお願い致します。

Fighter-KOU
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/02/05(Sun) 10:14
投稿者 やわら花
参照先
おはようございます。電車の遅延の関係で到着が遅れそうです。10時45分にはつける予定です。ご迷惑おかけします。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 12:45
投稿者 やわら花
参照先
では300gp減らしておきます〜!残りの資金はポーション買えるだけ買っておこうかな。

いよいよ開催が近づいてきましたね!皆様と冒険できるのが楽しみです〜!改めましてよろしくお願いします〜!
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/02/03(Fri) 02:16
投稿者 pearl_of_power
参照先
やわら花さん

ありがとうございます!
一番先にお知らせいただいたシスターマリーから300gpお借りして、リヴィヴィファイ用2回目ように備えておきたいと思います…!

あと、DMの許可を当日頂いて、コンティニュアルフレイムが必要な方に配布できたらと思います!
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 21:36
投稿者 けー
参照先
再度作り直してみました
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=27034
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 17:42
投稿者 かねごん
参照先
一旦キャラ作成終了したので一応再UPです(URLは前と一緒)
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=25937

メイン武器と鎧は魔法のアイテムで賄ったので私もお金はほぼほぼ余ってます。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 08:12
投稿者 やわら花
参照先
pearl_of_powerさん呪文の件、了解です〜!
頼りになる呪文を揃えてくださってそうで有り難いです〜!
とりあえず450gpお渡ししようと思いますが、足りそうですか?足りなかったらあと追加であと50gpあります〜!
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/02/01(Wed) 02:02
投稿者 pearl_of_power
参照先
遅くなっております、ようやく呪文もめどがつきました…

それで…「お金が余ってますよ」のお知らせありがとうございます。

ウィザードリロイさんもきっと必要だと思いますが、
クレリックフロッラからも可能ならお願いを…

今持っている分が…
1・リヴィヴィファイ用ダイヤモンド300gp×1回分
2・コンティニュアル・フレイム用ルビー粉末50gp×0回分
3・マジック・サークル用銀と鉄の粉100gp×1回分(1分かけてフィーンド閉じ込めできるかもですが閉じ込めてどうする…)


1が1回分しかなく…プレイヤーさんをお暇にしないためにも、念のためあと1人分ぐらい欲しくあります…
2は光が欲しい方で、スロットに入っていないので、大休憩があるとわかったとき限定ですので、当日までおかるが余っていたら50gpで何とかできると思います…
3は…3は1分かかるので1つあれば十分かもですが

1以外は余裕があればで大丈夫ですので…1のみ可能でしたらお願いしますー

http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=25631


オーギュリイもディヴィネーションも1回ずつ準備しますのでよければ使いましょう…!
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/01/27(Fri) 11:08
投稿者 Fighter-KOU>
参照先
> ブレイドさん

ヘッドバンド・オヴ・インテレクトでスペルキャスターになる件、了承しますw
(寝てる時も含め、四六時中、常に頭に装着しているという理解でよろしいですね? (´д`;))
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/01/22(Sun) 13:49
投稿者 けー
参照先
遅くなりました!
ローグ・アサシンで作ってみました!
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=26711
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/01/18(Wed) 00:29
投稿者 かっきぃ
参照先
いったんバーバリアンを作成しました。
まだ所持金が600gpくらい余っているので、もう少し買い物をするかもしれません。
若いころにインプに騙されてからというもの、デヴィルを滅ぼすことを生きがいにしているというドワーフでいこうと考えています。

http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=26398
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 19:19
投稿者 ブレイド
参照先
マスターに承認をもらっていませんが、仮でキャラクター上げておきます。
ローグ-1、ウィザード-6のヒューマン ウィザード(力術)
浮浪児の孤児が、師匠(マジックアイテム)で頭良くなってウィザードになったというキャラ。
https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=26549
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 00:36
投稿者 ブレイド
参照先
マスターの質問です。
マルチクラスで、知力10のローグが、
ヘッドバンド・オブインテレクト(アンコモン)を
使用して、ウィザードに転職するというのはありですか?
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2023/01/09(Mon) 16:29
投稿者 やわら花
参照先
モンクできました〜!また変更するかもですが、今のところはだいたいこんな感じのキャラになりそうです〜。pearl_of_powerさんのPC・フロウさんと同じく修道女ですが、性格は全然違うのでキャラかぶりとかは無問題…なはず。

http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=26093

お金は500gpくらいは余りそうです〜。
役に立つかわからない耐毒剤とか買っているのでそこらへん減らせばもうちょい捻出できるかも…?

とりあえずお金が必要な方には協力はできそうです〜。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/31(Sat) 15:16
投稿者 pearl_of_power
参照先
細かいところはこれからですがなんとなくできました

http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=25631

キャンドルキープの修道女(?)で書記をしていましたが、暴力事件を起こして追い出された秘術領域のクレリックです。
はじめは物腰柔らかいのにダメな感じの人でいきたいとおもいます。

異世界クリーチャー退散はその威力を弱めちゃいますけど、ほかの能力で楽しみたいと思います。

かっきぃさんのキャラクターさんとは、もしかしたら生まれや属性が全然違うのに結論は二人とも「やっつけましょう!」とかなんとか言うのかもしれませんね(ゲーム的にベターかどうかわからないですけれど)…楽しみにしています!
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/30(Fri) 14:43
投稿者 かねごん
参照先
まだ途中ではありますが、とりあえずタバクシーのパラディン6/ウォーロック1なキャラを作成中です。

http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=25937
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/29(Thu) 01:47
投稿者 かっきぃ
参照先
第1候補:バーバリアン(バトルレイジャーの道(『ソードコースト冒険者ガイド』記載))、
第2候補:ファイター(サブクラスは未定)で考えてみます。

バーバリアンだとpearl_of_powerさんのクレリックの言に乗っかって「悪魔なんて皆殺しだ!」などと言い出しそうな気もしますが…。

若い坊ちゃんかお嬢さんをされる方がいらっしゃるなら、身体を張って護衛する、みたいなことをやってみたいと思います。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/21(Wed) 00:46
投稿者 pearl_of_power
参照先
けーさん ファイター or ローグ
ブレイドさん ウィザード or ソーサラー or ウォーロック
かっきぃさん バーバリアン or ファイター or モンク
かねごんさん ウォーロック(ヘクスブレード) or パラディン(復讐or覇道) or レンジャー(グルムストーカー)
やわら花(やわらか)さん モンク(剣聖門)
pearl_of_power クレリック

>パーティの空気がグッと引き締まりそうでいいですね〜!


大変ご面倒を申しますが…
「悪魔と取引するなんていけません!」
とかなんとか言い出す可能性がありますので、いい感じになだめたりすかしたり放置したりとしていただければ幸いです…
ただきっとそういううるさい存在があったほうがより悪とかなんとかが引き立つとおもいます…多分…

そうですね、少しオバちゃ…いえ、お姉さんで、どなたかの保護者的な位置で入っていくのもいいですね…その方をお守りするためにそば仕えは地獄までついていきますというのも…しかも口うるさいという…
どなたか若い坊ちゃんかお嬢さんをやっていただけることを希望いたします…
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/20(Tue) 14:00
投稿者 やわら花
参照先
クレリックいてくださると心強いので有り難いです!!
pearl_of_powerさんのPCはローフルグッドなのですね〜。パーティの空気がグッと引き締まりそうでいいですね〜!
私はまだアライメント考え中です〜。

pearl_of_powerさんがクレリック、ブレイドさんが魔法使い系をやっていただけそうなので私はモンクで考えていこうかな…?
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/20(Tue) 01:55
投稿者 pearl_of_power
参照先
けーさん ファイター or ローグ
ブレイドさん ウィザード or ソーサラー or ウォーロック
かっきぃさん バーバリアン or ファイター or モンク
かねごんさん ウォーロック(ヘクスブレード) or パラディン(復讐or覇道) or レンジャー(グルムストーカー)
やわら花(やわらか)さん モンク(剣聖門) or ソーサラー(神の魂) or クレリック(秘術領域)
pearl_of_power クレリック or バード or パラディン

それでしたらそのままクレリックさせてもらってもよいですかね…?
ローフルで小うるさいこと言いそうなのですが…ほかにもローフルグッド仲間になりそうな方はいらっしゃいますでしょうかね…?
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/20(Tue) 00:54
投稿者 かっきぃ
参照先
呪文を使えるクラスの希望が多そうなので呪文を使用しないクラスとして、

・バーバリアン
・ファイター
・モンク

あたりを考えています。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/20(Tue) 00:19
投稿者 ブレイド
参照先
魔法使い系がいないようなので、

・ウィザード
・ソーサラー
・ウォーロック

のいずれかをやってみようかなと思います。
どれにするかはもうちょっと考えます。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/19(Mon) 21:40
投稿者 やわら花
参照先
お疲れ様です!返信が遅れて申し訳ないです〜!

現時点では
・モンク(剣聖門)
・ソーサラー(神の魂)
・クレリック(秘術領域)
あたりを考えています〜。優柔不断なのでまた他の変わるかもですが…
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/19(Mon) 13:53
投稿者 かねごん
参照先
少し間が空いてしまいましたが、一応クラスの候補を3つぐらい挙げます。
・ウォーロック(ヘクスブレード)
・パラディン(復讐or覇道)
・レンジャー(グルムストーカー)
辺りで考えてます。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/17(Sat) 21:17
投稿者 pearl_of_power
参照先
けーさんがファイターやローグ希望、
の他、ほかの方はいかがでしょうか…?

わたしは
クレリック・バード・パラディン
あたりの呪文が楽しいクラスか神様に仕えるローフルなクラスが好きかもでして、皆さんはどうかなあと思っていた次第です…
編集 編集
件名 PC作成レギュレーション
投稿日 : 2022/12/09(Fri) 23:32
投稿者 Fighter-KOU
参照先 https://www.dropbox.com/s/46dtphp087gedjo/pc%20regulation.pdf?dl=0
レギュレーション提示が遅くなり大変失礼いたしました。

質問やキャラ作成等へのご相談等についてはこちらの掲示板で受付いたします。
わからないこと等がありましたらお気軽にお問い合わせください。

もし、オープンで聞きにくいこと等がありましたら、直接下記宛にご連絡頂ければと存じます。

mail : fighterkou@gmail.com
Twitter : @Fighter_KOU

それでは、短い期間ですが宜しくお願い致します。


Fighter-KOU

--------

◎ PC作成概要

 ★下記のレギュレーションに沿って、各自7レベルPCの作成をお願い致します。
  レギュ詳細やPC作成等のご相談は、以降、本掲示板にて受付させていただきます。
 
pdf file → https://www.dropbox.com/s/46dtphp087gedjo/pc%20regulation.pdf?dl=0
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/08(Thu) 23:34
投稿者 かっきぃ
参照先
改めてよろしくお願いいたします。

1) かっきぃ
2) 6年くらいなのでそれなりと思います。
3) ウォーハンマーRPG、パグマイア、CoC、ピーカーブーなどをやっています。
4) 今のところ希望はないのでレギュレーションを見て改めて考えたいと思います。
5) 初めてD&Dのプレイヤーをさせていただいたのが2017年のDAC大阪で、そのときのDMがFighter-KOUさんでした。
そのときのプレイが非常に楽しかったので今回も楽しみにしています。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 23:57
投稿者 pearl_of_power
参照先
こんばんは、pearl_of_powerと申します。
追加募集で多分すごい倍率をダイスで勝ち抜いてしまいましたが、
日ごろは出目が高いほうではありません…
せっかくの大チャンス、全力で楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

1) pearl_of_power
2) D&Dが大好きでこのシステムがほとんどです。ルールによく抜けがあるのが悩みです。
3) この10年はD&Dばかりです。
4) このあとみなさんの見せていただいて、かぶらないようなものをやりたいです。
5) 北海道からの参加で、吹雪が続くと飛行機が飛ばないかもしれません…(それで一次募集を見送ったのでした…)
 とはいえ金曜夜には移動します。2日目だけなので参加はまず大丈夫だと思いますが、念のためお伝えさせてください。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 21:07
投稿者 かねごん
参照先
改めまして、よろしくお願いします。
アンケート回答します。

1) かねごん
2) プレイ回数はそれなりにあります。
3) TRPG歴は25年ぐらい。システムは書いたらキリがないぐらいには色々やってます。好きな傾向はいわゆるオールドスクールなシステム。最近流行ってるナラティヴ系はちょっと苦手です。
4) とりあえずレギュレーション来てから考えようかと思います。
5) 特になし
編集 編集
件名 追加募集完了
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 14:57
投稿者 DAC大阪運営
参照先
【運営より】
追加募集のご応募から、当選者が確定しました。
一覧にはお名前を掲載させていただいております。
また、こちらにも書き込みがあるかと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 04:00
投稿者 Fighter-KOU
参照先
[事務連絡]

キャラクター作成レギュレーション提示が遅れており、大変申し訳ございません。
レギュレーションについては、12/9(金)にこちらに記載する予定です。
お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/06(Tue) 12:38
投稿者 けー
参照先
改めまして
1) けーと言います
2) 今のところ未経験です!
3) こちらも未経験です
4) ファイターやローグをやってみたいぁとは思っています
5) 足を引っ張るかもですがよろしくお願いいたします!
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/12/03(Sat) 02:36
投稿者 ブレイド
参照先
初めまして、みなさんよろしくお願いします。

コロナ渦で、オフ会はひさしぶりです。

みんなでわいわい楽しみたいと思います。

1) ブレイド といいます。

2) D&D5版は、ルールブックは買っていたのですが、あまりやっていないのでよくわかっていません。ルールも3.5版と4版が混じっていることがあります。

3) TRPGプレイ経験は、日本でRPGが出始めたころからになりますからもうかなりになりましたね。赤箱D&D、RtoL、SW、CofCなどいろいろやってます。最近ではSW2.5やあやびとなどですかね。

4) もうちょっと考えます。

5)なし
編集 編集
件名 運営よりご報告
投稿日 : 2022/12/01(Thu) 21:49
投稿者 DAC大阪運営
参照先
【運営より】
こちらの卓に参加予定だった、ろっくまん様からキャンセルがありましたので、
追加で1名、募集させていただくことになりました。
締切を12月6日の23:59としておりますので、その方の書き込みは今しばしお待ちください。
まだ、日程的には余裕があるかと思いますので、ご理解ご容赦のほど、宜しくお願いいたします。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/11/28(Mon) 13:34
投稿者 やわら花
参照先
抜けがあったので再投稿しますorz
1)やわら花(やわらか)
2)中級者位ですが、ルール関係でうっかりミスしてしまうことも多いです。あと頭脳プレイも得意ではないかも…。
3) D&Dにかぎらずなんでもやります。クトゥルフや冒険企画局さんのゲーム、特にサタスペが好きです。
4) 今のところ希望は特にはないので、皆様の希望を聞いてから足りないクラスを埋めてみようかなと思っています〜。
5) その他(DM/ゲームマスターへの要望とか)

久しぶりのオフセ&DAC大阪なのですごく楽しみです〜!皆様と素敵な冒険ができればいいなと思っています〜。よろしくお願いします〜!
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/11/28(Mon) 09:02
投稿者 やわら花
参照先
はじめまして!やわら花(やわらか)と申します〜!

普段はよくオンセでD&D5版をプレイしております。
初心者ではないのですが、うっかりルールミスしがちです〜。ご迷惑をかけないように気をつけながら、皆様との冒険を楽しみたいなと思います〜!

よろしくお願いします〜!
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/11/28(Mon) 08:36
投稿者 Fighter-KOU
参照先
初めましての方は、初めまして。いつもの方はこんにちは。
DMのFighter-KOUでございます。

秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)は、サプリメント『地獄のアヴェルヌス』のサイドストーリーになります。
こちらに関しては、事前に7レベルキャラクターを作成いただき、当日に臨む形となります。
作成に関するレギュレーションにつきましては12/5(月)までに、こちらに掲示いたします。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

参加予定の方はお手数ですが、下記の内容を書き込みいただけると幸いです。

1) ハンドル名
2) D&Dプレイ経験の有無と練度(未経験者、初心者、それなり、ベテラン、猛者など、自己評価をお聞かせくださいw)
3) D&D以外のTRPGプレイ経験の有無 (支障なければシステム名とか)
4) やりたいクラスや種族 (あれば)
5) その他(DM/ゲームマスターへの要望とか)

それでは、よろしくお願いいたします。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 22:45
投稿者 けー
参照先 http://twitter.com/knnknhobby
初めまして!けーと申します!
全くの初心者ですが何とか着いて行けるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 22:06
投稿者 かねごん
参照先
はじめまして。「かねごん」と申します。

5版のプレイ経験は、それなりにあるつもりですが、1~5レベルぐらいがほとんどで、それ以上のレベルはあまり経験ないです。

よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【2-07】秋葉原D&D AL出張版: デヴィルの日(改)
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 19:03
投稿者 かっきぃ
参照先
初めまして。かっきぃと申します。

D&Dは5版から始めました。
現在はオンセが中心になっており、久しぶりのオフセを楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -