Dungeons&Dragons Adventurers' Convention in OSAKA
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/11/06(Sun) 21:48
投稿者 DAC大阪運営
参照先
【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。:相談用の掲示板です。
編集 編集
< 1234567>
件名 当日まで1週間切りましたね。
投稿日 : 2023/01/30(Mon) 22:38
投稿者 めがねハロ
参照先
皆さんキャラシート更新ありがとうございます。

>だいさん
>呪文の判定は承知の上で、そのため知力を高くしてました。
了解しました。
これは習熟ボーナスの乗らない単なる知力判定ですので、3レベル呪文でも少々バクチになりますが。

>Miyoleさん
筋力が20になっていますが、オーガパワーガントレットは筋力+6ではなく筋力18以下なら19になる、なので19にしかなりません。

あと5版の能力値上昇はキャラクターの合計レベルではなくクラスレベルですので、
ファイター1レベルで特技、パラディン4レベルで特技、8レベルで能力値上昇、ですね。

パラディン8レベルはいいのですが、聖なる誓いはなんでしょうか?

背景とハンドアウトも早めに決定お願いします。(ハンドアウトは取らなくても構いませんが)


よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2023/01/30(Mon) 17:51
投稿者 あるふぁ
参照先
呪文の準備を変更しました。

http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=15374
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2023/01/30(Mon) 16:44
投稿者 Miyole
参照先
遅くなりましたが、マジックアイテムを含め不足していた部分を埋めました。

https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=26469

マジックアイテムは
・ガントレット・オブ・オーガパワー
・クロークオブ・プロテクション
・ロングソード+1

にしました。
あと、鎧をプレートメイルに変更しました。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2023/01/30(Mon) 15:39
投稿者 Miyole
参照先
>めがねハロさん

マジックアイとテムはまだ決めてませんが、最終的にプレートメールにする予定なので、ガントレット・オブ・オーガパワーの装備は確定です。ACを上げるためにクロークオブプロテクションかミスリルチェインシャツあたりを着る事も考えています。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2023/01/30(Mon) 00:02
投稿者 現人虫
参照先
遅くなりましたが買い物も済ませました。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2023/01/29(Sun) 16:18
投稿者 だい
参照先
呪文リスト更新しました

https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=25486
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2023/01/28(Sat) 13:55
投稿者 だい
参照先
>めがねハロさん

諸々ありがとうございます!

巻物は他の方の呪文リスト見て調整しようと考えてたんですが
しばらく放置になってました。

明日中に確定版に更新します!
シナリオ情報も追加で開示いただいたので
絞りやすくなりました。ありがとうございます。


巻物の詠唱時間について承知しました!

あと
3レベル呪文の判定は承知の上で、そのため知力を高くしてました。
編集 編集
件名 巻物の発動時間に関して
投稿日 : 2023/01/27(Fri) 23:59
投稿者 めがねハロ
参照先
巻物の発動時間に関して

下にも書いたように、
巻物の発動は日本語版だと1アクションですが、英語版だと「通常の呪文の詠唱時間」になっています。
今回レギュは日本語版ですが、この巻物の発動時間に関しては英語版と同じ「通常の呪文の詠唱時間」にしましょう。


よろしくお願いします。
編集 編集
件名 >だいさん
投稿日 : 2023/01/27(Fri) 23:56
投稿者 めがねハロ
参照先
だいさん

ブリッツのキャラシートを見ていて気付いたことを
3レベル呪文の巻物をいくつか持ってきていますが、ウィザードの3レベル呪文は通常発動できるレベルではないため、発動の際には知力判定が必要です。
(分かったうえで準備しているなら構いませんが、念のため)

また、巻物の使用は日本語版だと1アクションですが、英語版だと「通常の呪文の詠唱時間」になってますね。
今回レギュは日本語版としたのでどうしようと思いましたが、これに関しては英語版と同じにしましょうか。


よろしくお願いします。
編集 編集
件名 当日まであと1週間余り
投稿日 : 2023/01/27(Fri) 08:42
投稿者 めがねハロ
参照先 https://twitter.com/meganeHARO
当日まであと1週間余りですね。
直前のタイミングではありますが、シナリオについて少し補足しておきます。

・シナリオはモーンランド内の移動、ある場所の探索がメインです。(単発なのでそんなにボリュームはありませんが)
・モーンランド内の移動は技能チャレンジ的な処理になります。生存高い人が延々とダイス振る感じにはなりません。
・イベント的な戦闘が1~2つあります。
・ゲーム内時間的には何日にもわたるので、1回の大休憩の間にいくつも遭遇をこなす、という感じにはなりません。休憩で回復するリソースはどんどん使っていって大丈夫と思います。
・だいさんのPC(ブリッツ)の設定にいくらか絡みそうなところがあります(意図してそうしたわけではなくて、改めて設定を確認してみたら、という感じ)


では皆さん、よろしくお願いします!
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2023/01/21(Sat) 10:08
投稿者 めがねハロ
参照先 https://twitter.com/meganeHARO
Miyoleさん、がうさん、キャラシートありがとうございます。

>Miyoleさん
筋力13なのはガントレットオヴオーガパワー使う前提でしょうか。
パラディンのマルチクラスというとスロット増やして一撃の回数増やす方向をよく見ますが、
チャンピオンとのマルチなので継続戦闘能力が高くなりそうですね。
完成を楽しみにしてます。

>がうさん
更新ありがとうございます。キャラも固まってきましたね^^
言うほど王子の出番はないかもですが、よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2023/01/20(Fri) 22:39
投稿者 がう
参照先
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=25609
キャラクターシートを更新しました
・名前はピントちゃんです!
・未定だった呪文を埋めました
・ポーションと呪文構成要素を買いました
・人格的特徴を埋めました

頭の固い、王子の言うことは絶対なキーキー言って怒る部隊指揮官、みたいな
Googleスプレッドシートも記入しました
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2023/01/20(Fri) 21:46
投稿者 Miyole
参照先
反応が鈍く申し訳ありません。
とりあえず装備品や特技等をまだに詰められていませんが 
ファイター3/パラディン8で仮組しました。
今週末でレギュレーション含めて調整します。

https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=26469
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 23:42
投稿者 あるふぁ
参照先
御指摘いただきありがとうございます。

防具の修正を行いました。

http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=15374
編集 編集
件名 >あるふぁさん
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 00:23
投稿者 めがねハロ
参照先
>あるふぁさん
キャラシートありがとうございます。
一点、チェインメイル+1を装備していますが、+1の鎧はレアですので、今回のレギュでは入手できません。
また、お金で購入できるレアはポーションや巻物等の消耗品のみです。

すみませんが修正をお願いします。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 22:12
投稿者 あるふぁ
参照先
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=15374

PC組みました。
呪文の準備は切り替えるかもしれません。
編集 編集
件名 >現人虫さん
投稿日 : 2023/01/03(Tue) 23:03
投稿者 めがねハロ
参照先
キャラデータありがとうございます。
スプレッドシートの一覧にも反映しておきました。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2023/01/03(Tue) 00:56
投稿者 現人虫
参照先

 データは大まかにできたのでとりあえずアップ。
 呪文とか消耗品などは他の方と調整で。
 ハンドアウトは1か8あたりを考えています(他でも構いません)。

http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=26246
編集 編集
件名 Discord
投稿日 : 2022/12/31(Sat) 11:53
投稿者 めがねハロ
参照先 https://twitter.com/meganeHARO
DAC大阪のDiscordサーバーに参加しましたので、相談等はそちらを使用していただいても大丈夫です。
編集 編集
件名 PC一覧
投稿日 : 2022/12/31(Sat) 10:39
投稿者 めがねハロ
参照先 https://twitter.com/meganeHARO
現状のPC一覧まとめてみました。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uRc_oy9qhVjmRbGS1zr96FisN-Gnscw8RGB1SICZ--o/edit?usp=sharing

スプレッドシートを編集可能にしましたので、変更等ありましたら記入お願いします。
その際はこちらに一言書き込みよろしくです。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/28(Wed) 18:49
投稿者 現人虫
参照先

 PCは正月休みの間に大まかな形にしてアップしますね。
 その後、他の方のデータを拝見して調整します。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/27(Tue) 22:20
投稿者 Miyole
参照先
>現人虫さん

近接系で良いとのことでありがとうございます。
それでは私は、ファイターかパラディンあたりで考えたいと思います。
明日にはなんとか休みに入れそうなので、明日の夕方からキャラ作成に入ろうと思います。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/26(Mon) 19:15
投稿者 あるふぁ
参照先
ハンドアウトですが、4にします。

消費アイテムとスペルの傾向決めが未だですが、現行こんな感じです。

http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=15374
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/26(Mon) 14:31
投稿者 だい
参照先
呪文で攻撃するか武器で攻撃するか、まだ迷ってますが
具体的にできてきたので共有します。

★できてないところ
・呪文リストと購入する呪文の巻物の精査
・特技/能力値上昇 あと1回
・もらえるアンコモン あと1個
・攻撃手段(武器?呪文?)
・キャラ付け

キャラ付け以外は、
他の方のキャラ見て調整したい考えです。

https://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=25486
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/25(Sun) 09:41
投稿者 現人虫
参照先
>Miyoleさん

 了解です。
 であれば私はソーサラー/ウォーロックの遠隔ビルドでいこうと思うので、近接系で作っていただければと思います。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/24(Sat) 21:58
投稿者 Miyole
参照先
確認頻度が少なくて済みません
28日までは仕事が忙しく夜くらいしか書き込めない状況が続きます。
申し訳ありませんが、希望はどちらかといえば近接ですが、私は空いたクラスで作成しますので、皆様ですり合わせていただけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/21(Wed) 18:21
投稿者 現人虫
参照先

 あるふぁさんとMiyoleさんはご希望通り作っていただければと思いますが、Miyoleさんは近接メインor遠隔メインかお決まりですか?
 もしお決まりになられましたら、教えていただけると幸いです。
 近接メインでしたら前述の遠隔系のソーサラー/ウォーロック、遠隔メインでしたら魔法戦士的なバードにする予定です。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/20(Tue) 21:23
投稿者 めがねハロ
参照先 https://twitter.com/meganeHARO
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uRc_oy9qhVjmRbGS1zr96FisN-Gnscw8RGB1SICZ--o/edit?usp=sharing

今さらですが、レギュレーションもハンドアウトと同じスプレッドシートにまとめました。

キャラビルドやパーティ構成については例の創造のマークの他は特にDMから注文はありません。
ウォーフォージド・コロッサスとの遭遇がどのようなものになるかはなんとも言えませんが、皆さんの期待に応えられるようがんばります^^
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/19(Mon) 23:12
投稿者 現人虫
参照先

 ハンドアウトはキャラが確定してから選ぼうと思います。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/19(Mon) 09:50
投稿者 だい
参照先
>めがねハロさん

読めました!
ありがとうございます。

4でいきたいとおもいます
コロッサスを破壊する流れになったら
苦悩するRPできそうで楽しそう

「アレだって?彼は物じゃない!ちゃんと意思があるんだ!」


逆に友好的な流れなら
ちょっとくらい分解してみたくなりそうで
それはそれでヨシ
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/19(Mon) 02:26
投稿者 がう
参照先
ハンドアウト読めました
2)君はかつてオルケヴ王子に助けられた。今彼の元で働いているのは恩義に報いるためだ。
にしようと思います。
オルケブ王子配下の特殊部隊の隊長で「アタシの言うことを聞け!」とキーキー言ってるゴブリン女子です!
編集 編集
件名 ハンドアウト
投稿日 : 2022/12/18(Sun) 23:59
投稿者 めがねハロ
参照先 https://twitter.com/meganeHARO
失礼しました。
これで大丈夫かな・・・

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uRc_oy9qhVjmRbGS1zr96FisN-Gnscw8RGB1SICZ--o/edit?usp=sharing

よろしくお願いしますー。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/18(Sun) 21:53
投稿者 だい
参照先
>めがねハロさん

ハンドアウトありがとうございます
ただアクセス権が必要と表示されるので
リンク知っている人全員閲覧許可していただけると助かります!
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/18(Sun) 17:05
投稿者 めがねハロ
参照先 https://twitter.com/meganeHARO
遅くなりました。
ハンドアウト(みたいなもの)公開します。
下記URLからどうぞ

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uRc_oy9qhVjmRbGS1zr96FisN-Gnscw8RGB1SICZ--o/edit?usp=sharing

番号はいわゆるPC1とかのそれとは関係ありません。
PC5人に対して8つありますが、一人で複数とっても良いですし、複数のPCが同じものを使用しても構いません。
自分のPCに合うように多少変更するのもOKですし、特に使用しなくても構いません。

RPのネタにしてインスピ稼ぐのに利用してください(^^)
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/18(Sun) 13:20
投稿者 現人虫
参照先
 お金は潤沢ですのでキャラ付けにもアイテムは色々用意できそうですね。
 今のところ

・チェンジリングのバード(剣の学派)11

 立ち回りとしては魔法戦士という感じです。
 技能に強いし補助的な回復をこなせるのが取り柄かな。

・種族未定のソーサラー(竜の血脈)9、ウォーロック(ヘクスブレード)2

 へクスや呪文高速化した呪文をボーナスアクションで使いつつ、苦悶の怪光線付きのエルドリッチブラストを使う感じです。
 遠距離火力や範囲火力に優れるビルドですか(ウォーフォージド・コロッサスは魔法抵抗があったかと思いますが)。

 この2つを考えています。まだ模索中なので別のビルドにするかもしれませんが。
 他の方のビルドを見て選ぼうかと。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/17(Sat) 20:26
投稿者 めがねハロ
参照先 https://twitter.com/meganeHARO
>何か面白いビルドがないか考えてみますね。

11レベルで使えるサプリも限られてるのでなかなか難しいですが(^^;

マジックアイテムはそれなりに豊富ですので、そちらもいろいろ考えてみて下さい。
キャラ付けでクローク・オヴ・ビロウイングなどのコモンアイテムをいろいろ使ったりするとDMが喜びます(笑)
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/14(Wed) 19:24
投稿者 現人虫
参照先
 おお。Miyoleさんの書き込みが。
 これで全員揃いましたね。

クラス希望は以下、敬称略で
Miyole:戦士系
がう:ファイター
だい:ローグ
あるふぁ:ヒーラー

 秘術系がいないようなので先に書いた通りソーサラーorウォーロックorバードで組もうと思います。
 ウィザードでもいいのですが、1日目の卓でやるので他のクラスにしようかなと。

 何か面白いビルドがないか考えてみますね。
 エベロン種族やドラゴンマークを使ったことがないのでそのあたりも模索してみようかな。
編集 編集
件名 >Miyoleさん
投稿日 : 2022/12/14(Wed) 13:11
投稿者 めがねハロ
参照先 https://twitter.com/meganeHARO
Miyoleさん、はじめまして。

なかなかコメントがなかったもので心配しておりました。よろしくお願いします。

エベロン特有の種族のなかではウォーフォージドは今回のシナリオ的には合いますね。
とはいえ、そんなに世界観に沿ったシナリオでもないので、好きに選んでいただければ。

本番まであと1ヶ月半ほどですが、よろしくお願いします!
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/13(Tue) 11:01
投稿者 Miyole
参照先
アンケート回答忘れてた。

・ザナサー本 所持
・エベロン本 所持
・やりたいPCの概要:エベロン特有の種族をやってみたいなと思ってますが、普段ヒューマンしかやらないのでもう少しルルブ読んでみて考えてみます。
クラスとしては戦士系かなぁと漠然と思ってます。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/13(Tue) 10:56
投稿者 Miyole
参照先

DMのめがねハロさん、同卓の皆様

挨拶が遅くなりましたが、よろしくお願いします。

今月前半は出没率が下がるかもしれませんが定期的に確認するようにはします。
編集 編集
件名 >がうさん
投稿日 : 2022/12/12(Mon) 08:42
投稿者 めがねハロ
参照先 https://twitter.com/meganeHARO
>ソードコースト冒険者ガイドがレギュレーションに入ってなかった(^^;

はい。
そんなに世界観は大切にしてないとはいえ一応エベロンなので外しました。
でも種族特技や呪文あたりは使えても良かったかなあ。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/11(Sun) 22:28
投稿者 がう
参照先
http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=25609
暫定で仮組みしてみました。
ゴブリン・ファイター(エルドリッチ・ナイト)です。

ブーミング・ブレード取っておくかと思ったら、ソードコースト冒険者ガイドがレギュレーションに入ってなかった(^^;
編集 編集
件名 Miyoleさんの書き込み
投稿日 : 2022/12/11(Sun) 02:07
投稿者 めがねハロ
参照先
うっかりしておりました。書き込みまったくないですね。
運営に確認してもらえるよう、話してみます。

いっぽうでDMのハンドアウトの公開も遅れてしまってすみません。
もうしばらくお待ち下さい。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/10(Sat) 22:05
投稿者 現人虫
参照先
>だいさん

 ローグ心強いです。

 残りお二人がヒーラーとファイターorパラディンと。
 Miyoleさんの書き込みがないのですよな。
 元々の15日締め切りと思って確認していないのか、それとも何か事情があるのかわかりませんが。
 私はバランス調整するつもりでしたがどうしたものか。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/10(Sat) 18:54
投稿者 だい
参照先
>めがねハロさん
回答ありがとうございます!

キャラですが、ざっとこんな感じで考えました。


人間、創造マーク
ローグ(アーケイントリックスター)9/ウィザード(占術)2
知力16,判断力16で、捜査、知覚技能を習熟強化
受動知覚21

あと特技2個とれるので
観察眼とったら受動知覚26までいきます。

敏捷14でACは高くなく
攻撃はダガー投擲かウィザード呪文を発動or巻物

占術ダイスでちょっとだけ支援する知力、罠外し係です

他の方のPCみて調整入れると思いますが
大枠こんな感じです
編集 編集
件名 >だいさん
投稿日 : 2022/12/10(Sat) 08:53
投稿者 めがねハロ
参照先
回答遅くなってすみません。

>ウィザードは自分が使用できる呪文レベルの呪文の巻物を購入してゲーム開始前に自分の呪文書に書き写しておいてもかまわないでしょうか

OKです。
巻物から書き写す際の魔法学判定には成功したものとみなします。
必要な時間とお金については今回は無視しましょう。
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 21:54
投稿者 だい
参照先
DMに質問です
ウィザードは自分が使用できる呪文レベルの
呪文の巻物を購入してゲーム開始前に自分の呪文書に書き写しておいてもかまわないでしょうか
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/12/02(Fri) 21:42
投稿者 だい
参照先
ローグいこうかなと考えてます

知力、創造マークいけるかは、
ちょっと仮組みしてみます
編集 編集
件名 >だいさん
投稿日 : 2022/12/01(Thu) 16:14
投稿者 めがねハロ
参照先 https://twitter.com/meganeHARO
だいさんはじめまして!
DMめがねハロです。今回は急遽の参加ありがとうございます。

シナリオ概要にもあるとおりネタばかりのシナリオですが、よろしくお願いします!
編集 編集
件名 Re: 【2-05】我、カニスの名においてこれを鋳造する。汝ら罪なし。
投稿日 : 2022/11/30(Wed) 21:59
投稿者 だい
参照先
はじめまして!
だいです。

一度落選してましたが、欠員補填で2日目のみ参加となりました。
よろしくお願いします。

ザナサー本: 所持
エベロン本: 所持
やりたいPCの概要: つい先ほどの滑り込みでしたので、1-2日ください

5版は最近DMばかりしてます。
この機会にプレイヤー楽しみたいです!
編集 編集
< 1234567>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -